忍者ブログ
行き当たりばったりの捜索料理! 日々是どんな料理?
カテゴリー
* こんなもん作った(66) * これ食べた(3) * みつけた♪(2) * いただき物♪(3) * 本(1) * ひとりごと(2) * いってみた(1)
 * ロゴ *
FlyinG CAT HouSe.
 * カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 * カウンター *
 * 最新CM *
[11/11 ここりんこ]
[08/10 チャムりん]
[07/29 チャムりん]
[07/16 みみ]
[06/28 やまささ]
 * プロフィール *
HN:
やまささ
性別:
男性
 * ブログ内検索 *
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/22 (Sun)
大雨の中、
静岡でやっている「世界の菓子まつり」に行ってみた。



DSCF5281
DSCF5281 posted by (C)yamasasa


飴細工やチョコレートで作られた作品もあり、

DSCF5282
DSCF5282 posted by (C)yamasasa


ジミニー・クリケットまで居るじゃあ~りませんか!!

DSCF5288
DSCF5288 posted by (C)yamasasa


唯一?ディズニー系のキャラクターで好きなヤツ。

DSCF5285
DSCF5285 posted by (C)yamasasa


チョコレートのタワーもあり。

DSCF5293
DSCF5293 posted by (C)yamasasa



お祭り屋台のお菓子版?な感じ...たこ焼きも焼きそばあったし...菓子ばっかりじゃなかったな...。

ま、とにかく人が多かったです。

「なるほど、こういうものか」と体験できれば次回は行かなくてもイイかな。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~~!!!
あれもこれも、みんなお菓子で出来てるの~~?
凄いね。こうなるともう、“アート”ですにゃ^m^

チョコレートフォンデュは友達とランチ食べに行った時に食べた事があります。
見た目はメッチャ甘そうですが、意外とあっさりしててパンケーキ以外の、苺とかキウイフルーツと絡めても美味しかったですよ^^
チャムりん 2009/03/23(Mon)20:42:52 編集
確かに
たこ焼きはおやつではあるけれど、お菓子じゃないですね^^。芸術作品のようなお菓子が並んでいるんでびっくりしました。ヘンゼルとグレーテルになった気分です。
ここりんこ 2009/03/25(Wed)19:40:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *